ナポリの窯は誕生日にお得な情報を見逃すな!
 

お得情報満載のナポリの窯!

ナポリの窯をチェック!お得な情報を見逃すな!

 ☆イタリアンレストランのピザが食べたくなったら、ナポリの窯で注文!

 イタリアンレストランのピザの味!それがナポリの窯

 ピザは、小麦粉の風味豊かな生地をこねて寝かし・伸ばし・チーズやトマトソースに色とりどりの具材を散りばめ
 高温でサッと焼き上げる・・・
 それほど手の込んだ調理法ではないのに、熟練の技が光る料理です。
 
 本当に美味しいピザを食べるなら、やはりイタリアンレストランで注文しすぐ食べるのがベストですが!
 レストランのピザに最も近い味と食感のピザを宅配で味わえるんです。まさに本場の味!それが【ナポリの窯】です!
 ナポリの窯は他の宅配ピザとどう違うのか、画像とともにご紹介していきます。

ナポリの窯はどんなピザなのかご紹介!

 ☆ナポリの釜はお得情報が他店より多い!

 ちょっとでもお安くピザを購入したい!ナポリの窯はそんなワガママを叶えてくれます!美味しいドルチェで満足度アップ!
 ナポリの窯はお得情報が他店より盛りだくさん♪チェックし忘れるとソンです!

 ☆お得情報1、誕生日にプレゼントがもらえる!
 ☆お得情報2、クーポンがもらえる!
 ☆お得情報3、人が集まるならパーティディスカウント!
 
 誕生日にオウチで美味しいピザを頬張る・・・いいものですよね。
 ナポリの窯では誕生日だとちょっとしたプレゼントもあるから嬉しい♪
 美味しく楽しく、そしてお得にナポリの窯のピザを堪能しよう!

 ☆ナポリの窯はこだわりがスゴイ!

薄い生地なのに大満足!

 ピザはジャンクフードというイメージを持っていた私。
 しかし、ナポリの窯のピザは「日常で食べる食事」という印象を感じました。とても上品な風味と味わいです。
 ジャンクフードのようにガツンとした味ではなく、繊細な味なので毎日食べても飽きない、いつでも食べたい味・・・
 それがナポリの窯のピザです。

 どんなピザでも美味しいけれど後味がキツイと感じる事が多いのに、ナポリの窯はさらりと食べきれるし後味もアッサリ。
 毎日でも食べたいと思わせるナポリの窯のピザ、美味しさを追求するためにこだわりがあります。

 【こだわり1、生地】
 「自家製・新鮮」にこだわったピザ生地。
 薄めの生地なのにしっかりともちもち感があり、外側はパリッとした食感がピザの美味しさを高めています。
 軽やかな口当たりなのにお腹をしっかり満たしてくれるピザ生地です。

 【こだわり2、ソース】
 ピザ・パスタに使用しているソースはナポリの窯と一流シェフがタッグを組み開発したものです。
 上質の素材を吟味し作り出された、まさに「渾身のソース」ともいうべきソースです。
 ソースとピザ生地、そしてトッピング・・・どれもケンカをせず良い塩梅で美味しさを互いに引き出しています。

 【こだわり3、手作り焼きたて】
 ナポリの窯は手作り・焼きたてにもこだわっています。
 ピザを配達する際にはピザが冷めてしまわないよう、保温プレート入りの宅配専用バッグに入れ配達をしています。
 焼きたての温度と風味をそのまま手渡し。だからナポリの窯は美味しい!
 作り手と配達してくれる配達員の方々の努力と工夫、素晴らしいと思います。

 ☆ナポリの窯、渾身の逸品
ナポリピッツァ ☆ナポリピッツァ
薄い生地なのに満腹♪女性一人でもMサイズをペロリと食べられちゃう軽やかな生地です。
選ぶのに時間がかかっちゃうほど種類豊富なピザが勢揃いしています。
一番のお勧めは「マルゲリータ」。まさにシンプル・イズ・ベスト!と納得の味です。
ナポリの窯はクレープのような甘いピザも扱っています。ふわりとした生クリームと甘酸っぱい
イチゴソースが絶妙の「いちごのドルチェピッツァ」やバナナとチョコの王道の美味しさ!
「キャラメルdeバナナチョコ」も一風変わっていてお勧めです。
ノンナカンパーニャ

☆ノンナカンパーニャ
素朴な味わい、だけどボリュームたっぷり!
故郷を思い出す懐かしい味・・・母や祖母の味・・・飾り気のない味だけどいつでも食べたくなる、
そんなピザです。
生地とチーズがボリュームたっぷりなので栄養も満点!ガッツリいきたい時にお勧めです。
どっしりとした生地に負けないボリュームのトッピングもまた格別の味わい。
お魚やお肉系、こってり濃厚マヨネーズ系などハラペコさんをうならせるピザが揃っています!

パスタ ☆パスタ
ナポリの窯のパスタも素晴らしい美味しさです。
美味しさを追求して完成したソースが絶品です。パスタのゆで加減もベストな状態なので、
ピザの脇役ではなくもはやメイン料理の位置に座しています。
昔ながらの親しみある味・ナポリタンや、濃厚な味わいで大満足のカルボナーラ、
お子様に大人気のナスミートやミートソースもお勧めです。
私のお気に入りは粗挽きソーセージのナポリタンです。ソーセージのジュワッとした肉汁と、
まろやかなトマト味のパスタがからむと・・・うまし!です!!
アンティパスト ☆アンティパスト
ピザの相棒!アンティパスト!チキンにポテト、サラダは必須ですよね。
ピザを頬張りつつ、チキンにかじりつく美味しさは最高!
ナポリの窯のアンティパストはひと味違います。
チキン料理はフライドチキンだけでなく竜田揚げやハーブを効かせたバジルチキンなど
ピザとの相性抜群のメニューです。フライドポテトもいいけどオニオンを焼いたローストオニオンも
クセになる味わいです。サラダはおしゃれな感じが心躍ります♪
 ☆さらに美味しさが広がる!ドルチェとドリンク!
ドルチェ ☆ドルチェ
食事の後はデザート!これがお腹も心も満たす食事だと私は思います。
あったかくて優しい甘みの「焼きたてアップルパイ」、ただのアイスとは違う「ジェラート」
クレープと生クリームが織りなす「ミルクレープ」、生クリームとアイスと果物の最高の取り合わせ
「サンデー」など・・・。
食事の後に甘い物を食べると、大満足!と思えるから不思議です。
私のお勧めはサンデー!生クリームにアイスに・・色々な味を楽しめるから大好きです。
ドリンク ☆ドリンク
ナポリの窯のピザは比較的あっさり系ですが、やはりピザというのはノドが乾きやすいです。
ピザに合うドリンクをナポリの窯は各種取りそろえています。
炭酸飲料やお茶、ジュースの他にお水もあるので、気分に合わせて選べるのはいいですよね。
宅配ピザにペリエがあるのは珍しいなと思います。
ペリエがあるだけでちょっとオシャレな感じがしちゃうんですよね。
今日の気分でドリンクを選んで、ピザを楽しんでみてください!

 ピザだけでも十分なボリュームですが、サイドメニューやデザートが加わると美味しさが広がり満足度も高まりますね。
 他の宅配ピザとはまた違った味わい、そしてオシャレ感もあるのでちょっとした贅沢気分も味わうことができます♪

 ☆ナポリの窯を利用してみての感想

 ナポリの窯は何年も前から利用している宅配ピザです。初めて食べたときはピザ生地の軽やかさに驚いたものです。
 クリスピー生地のようなサクサクの軽やかさではなく、もちもち感があるのに、すんなり胃に入っていく感じというか。
 ガッツリ食べたはずなのに、後味はさらりとしているんです。
 イタリアンレストランでメニューにあるピザの食感に近いんですよね。生地は作りたて、そして焼きたての食感・・・。
 レストランの味に近い宅配ピザは、間違いなくナポリの窯だと私は思います。
 
 今回初めてドルチェのサンデーを食べてみましたが、予想より遙かに美味しくて驚きました。
 生クリームとアイスがとても風味がよくて一気に食べきってしまいました。
 小さなカップに生クリームやアイスなどがつめこまれたデザート・・・もっと食べたい!と思わせる美味しさでした。

 宅配は熱い物は熱いまま、冷たい物は冷たいまま、混ざらないようきちんと管理し手渡ししてくれます。
 美味しさに温度は大変重要なポイントでもありますしね。
 以前から利用してますが、これからもレストランのピザに近い味、ほぼレストランのピザの味を堪能できるナポリの窯を
 今後も利用していきたいと思います。

 

洗練された味わい、ナポリの窯

 

ナポリの窯は誕生日にお得な情報を見逃すな!

 
 
<PR>